(ボディワイルド)BODY WILD 【トレンドボクサー LIPウエスト】ローライズボクサー(前とじ) BWE290B
メーカーしてい無くパンツなんてどこも一緒と思って某超大手スーパーだったり某赤いロゴの大手チェーン店だったりのパンツだったりしていたんですが、おなかのあたりが出てくると(笑)深いボクサーだとゴムの部分が折れちゃって逆に酷い事に。これ、お店の店員なんかだと逆に「おなかの出ている人は普通のを選んだ方がいいです」という事もあるのだが、知らないんだよね。実際を。
てことで、ローライズで、フィット感が良さそうで、デザインの良いものと探していったら、Body Wildに行き着きました。もう、手放しで良いです。なにより長持ちします。こんなにフィット感が良いのに、私のBody Wildで一番長くもっているのは約2年弱。流石に2年弱経つとももの部分が伸びては来ますが、履けない程ではないというのがすごい。他のメーカーやスーパーやチェーン店のモノはだいたい半年〜もっても1年でダメになりますから、これは驚異的だと思います。最初「ちょっとパンツごときにちょっと高いかなあ」と思ったりしてましたが、いやいや、品質が全然違いました。ゴムの部分でむれたり変にかぶれたりする事も(私は)皆無です。
士郎正宗ポスターブック GALGREASE 001 WILD WET WEST (ワイルド・ウェット・ウエスト)
まず、この作品は、ヤングマガジンアッパーズに掲載された(私は知らなかったが)イラストポスターセットである。
絵柄は、アメリカの西部劇っぽい設定と思われる。しかしながら、なかなか楽しめるかもしれないが、士郎正宗ファン以外にはお勧めできる作品とはいえない!
ワイルド・ワイルド・ウエスト (ショコラノベルス)
牧場のフェンスを壊してしまったことから始まった牧場での生活。
あれよあれよという間にどんどん滞在期間が伸びていくのが面白いんです。
最初はフェンスを直すまでのほんの少しの時間だったはずなのに、
それが1泊になり3泊になり……怪我とかで更に伸びたりして。
ダグラスもハーヴェイも引き止めるのが上手なんですよね(笑)
だんだん明紘が牧場での生活に馴染んでいく過程が丁寧に描かれていて良かったです。
人と人との温かい交流に心が和みました。
明紘とダグラスのやりとりも楽しかったですし・・・。
購入のきっかけは雪舟先生目当てだったんですが、
読んでみるとこれがおもしろい。
雪舟先生は外国人やクールな容姿のキャラを描いたら天下一品です。
もろ好みのど真ん中です。
ザ・ベスト・オブ・ザ・コアーズ
・たいていのベストはどうしてあの曲が入ってないのと
思うことがありますが、このベストは漏れなくまとまっています。
・新曲である『Would you be happier?』 『Make you mine』も
ベストに恥じぬデキで、さらに楽しませてくれます。
これによって、全てのアルバムを持っていて、ベストを
買おうか悩んでいる人も買う価値があると思います。
・19曲がバラエティに富んでいてベストによくある、
曲の多さで、途中にだれるということがありません。
・アイルランド音楽という枠を超えて、誰にでも受け入れられる
キャッチーな音楽を自ら好んで作っているところは、プロデューサーの
デビットフォスターと一致するところだと思います。まさに聞き手が
望むことを知っていて、それをすることが好きだと感じます。
◇結論◇ 心地よいです。最高です。
ワイルド・N・ダ・ウェスト
やられましたね!!結局はhigh come downに持ってかれた感はありますが、いいっすね!!nate doggがいるとかなり個人的に好きになってしまいます。ゴジラライクも好きですけどね♪