富士山バスター

富士山バスター


富士山バスターFUJIYAMA BUSTER SHOGUN WARRIORS character:侍.忍者.芸者.將軍.相撲.河童.歌舞伎.さぶboss:鬼.天狗.弁慶.五右衛門www.h2.dion.ne.jp www.keygen.cc mamedev.org caesar.logiqx.com www.dgemu.com www.romnation.net www.geekwithlaptop.com www.klov.com www.vgmuseum.com www.emuasylum.com www.rom-world.com romhustler.net www.planetemu.net
ニンウォリの三味線曲から、大江戸ファイト→富士山バスターを検索してしまった私が居るよ・・・ってか大江戸ファイト、センセーショナル過ぎる><


mixiで成人の日に着物着てる画像アップする後輩のマイミクに「グレートカブキ」ってメッセージを送りまくったらマイミク切られたりしたので今年は「富士山バスター」にしようと思います。


“隠れた名作格闘ゲーム”といえば? 杉田)富士山バスター 中村)ヴァリアブル・ジオ 杉田)お互い大概だな!ファミレスの店員が戦うやつでしょ? 中村)そうそう


富士山バスターのさぶのページができてる・・・これ書いたのでーさんかしら?


@kometasosan 富士山バスター懐かしい!いや~あのゲームはね~。あ、あれ?タイトルははっきり覚えてるし、クリアするまでプレイしたはずなのに、どんなゲームだったかな。大江戸ファイトの続編でしたっけ?あれ?富士山バスターの続編が大江戸ファイトだったかな?


こめさんも、闘劇に出てみたい~~♪んで、DVDとかに収められてみたい。こめさんは、いつでも人生という名のゲームの闘劇プレイヤーですけどもね。DVDつくってくんねーかな。「こめたそ、栄光と挫折、24時間耐久富士山バスター組み手!」とかね。富士山バスターとか、知ってる人どんだけいるの


富士山バスター の最新情報!

富士山バスター 最新動画

富士山バスター 関連情報

↓富士山バスター の最新情報↓
富士山バスター ニュース
富士山バスター ウェブ

★人気動画★
逆浸透圧方式
鈴木彩子
甲賀三郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]