ローマのレジ係リッチーくんのむっちり動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.小金井公園
2.立原あゆみ
3.ガールズ
4.Cherry
5.倉橋由美子
6.南千秋
7.りすのバナー
8.北京
9.加藤廣
10.闘神伝

ベスト・オブ・カラヤンの遺産 [DVD] カラヤンの遺産 ベスト盤の名に恥じないラインナップ!
しかもこの低価格!
申し分ないのだが、ただ、曲と曲の間のつなぎが雑。拍手が短く入って、突然次の曲に移るので、なんかサンプル集を見てる気分になった。
拍手の時間も十分にとって、フェードアウト後に何かそれぞれの曲のエピソードを入れて次の曲に移るなどの工夫が欲しかった。

BB―松金洋子写真集 ヨコ乳、開脚は今までの中では一番と言ってもいいのではないだろうか。表情も下品にならず、本当に色気が増してきた。
顔:色っぽい!
胸:素材は完璧!小さいビキニで巨乳が歪むようなカットもあり、素晴らしい。今回はヨコ乳の露出がかなり高い。もっともっと下乳を!
尻:少ない!もっともっと突き出して欲しい。
股間:おっ!と思うカットは一枚だけ。う~ん。

『解π新書』でも書いたけど、この素晴らしいグラドルの着エロが観たい!このまま松金洋子の素材だけを頼りにするのは、あまりにも勿体無い。


松金ようこ JAM~リゾート・ラバーズ [DVD] 毎日飲んだり食べたりしないと気がすまない代物があったり、音楽で言うと、特定の
アーティストの発表される作品は理屈抜きで好きになったりするものがあります。

で、まあ、彼女の作品なんですが、露出の限界点は見えているし、多作なので演出の引き
出しも、そろそろ尽きるのでは無いか?と思えるのですが、ついつい発売されると購入して
しまいます。

まぁ、彼女の「どうこの身体、こんな風なのが好きなんでしょ」という挑発的な目線に
毎回やられてるので。

今回の内容は、
旅先で偶然出会ったファンの押しに負けて、意気投合して、いちゃいちゃまで発展して、
最後はお別れという話のようです。

前作「旅情愛欲」で「つづき」のチャプターがあったので、本作は、それの続きなのか?
と、期待してました。まぁ、メーカーが違うので、当然、違いますが、似たような雰囲気
で始まります。
(「旅情愛欲」では、先輩の教師と旅行に行き、偶然、教え子と出会い火遊びする話が
「つづく」で終わるチャプターがある)

■1.Opening
ダイジェスト。

■2.出逢い、そして・・・
「はい、松金ようこです。あっはい、ファンなんですか。はい、今日は休暇で来ているん
ですよ」と。

カメラがスカートの中を仰ぎ見る。
「何!」と隠すが、しつこく狙ってくるのを微笑みつつ「何、結構大胆だなぁ」と、廃屋の
奥に行き、上着をまくって、おっぱいを晒す。

「音がする。誰か居るよ?」とカメラを押しのけるが、ニッコリ微笑み。スカートを外し、
パンティに手を入れ、こちらを見てニッコリ。上着を脱いで、下着姿になり、両手を挙げ
て、おっぱいを強調。両肘でヨセヨセ。

足音が聞こえて「やばぁ、誰か居るって」と、両手を挙げて「はあん、暑い」と吐息。

■3.快晴プール
ボディスーツタイプの赤い水着で、プールに入り。水中から、彼女の股間、おっぱい接写。
肩紐をずらして、おっぱいの谷間を晒して、ぴょんぴょん。

おっぱいの谷間に自らの手をやり、ニッコリ。四つんばいになって、おっぱいの谷間を強
調。「人」の字でプールサイドに立ち、おっぱいから、股間を接写。その場に座り、膝を
立ち、股間接写から、おっぱいの谷間にアップ。カメラを持ち上げて、ニッコリ。

仰向けに寝て、自らのおっぱいを両肘でヨセヨセ。両足を立てて、手でさわさわ。

■4.Super Ball
水着で、バランスボールにおっぱいを押し付けて、上下運動「はっはっはっ」とぎゅう
ぎゅう。
バランスボールに跨り、「よいしょ、よいしょ、はぁはぁはぁ」と上下運動でおっぱい、
ぷるぷる。
四つんばいで乗り、上下運動で、下乳ゆさゆさ。
再び、跨り、上下運動で「はっはっはっはっ」とゆさゆさ。

■5.Kitchen Confidential
下着にエプロン姿でキッチンで缶詰を開けている。
「一緒に食べよ」とザクロ?とバナナを頬張る。バナナを咥える時は、やさしくやさしく。
ザクロ?は唇にさわさわと付けて、ねっとりと食べ食べ。
「お腹いっぱいになっちゃた」で、カメラがパンティを覗き込もうとしたら「もう、止め
てよ恥ずかしいから」と、椅子に腰掛ける。カメラがテーブルの下にいき、彼女のパンティ
を捉えると、自ら足を開いて、パンティをさわさわ。

エプロンのおっぱい部分の紐を外されて、「いゃあ、何すんのぉー」と言いつつ、大きく
開いたおっぱいを晒して、そのままテーブルにむぎゅう。

テーブルに上がり、四つんばいになって、お尻を突き出し、エプロンを外されて、お尻側
から、下乳を晒す。

■6.ふるふるバブル
お風呂で泡をおっぱいに垂らして、自らおっぱいを持ち上げて、ゆさゆさ。泡をおっぱい
に、ぬりぬりして、下からゆさゆさ。

お風呂の縁に両足を大きく開いて、おみ足に泡をこすりこすりしつつ、こちらに挑発目線。
お尻を突き出して、泡でこすりこすり。足の合間から、こちらを伺う。

お風呂の中にもたれ、泡をおっぱいに垂らされて、自らおっぱいを、ぷるぷる。
両足を開いて、お風呂の縁まで上げて、おみ足を手でさわさわし、挑発目線。

両手挙げて、身体じゅうにシャワーを浴び、うふふっという挑発表情。

■7.開かれた夜
シルバーのボディスーツでベッドに乗り。ボディスーツの前のチャックを開いて、おっぱい
の谷間をさらけ出す。

マッサージしてあげようか?」と、おっぱいの谷間を晒しながら、前後にゆっさゆっさ。
前後にゆっさゆっさしながら「はあんはあん」と吐息が漏れる。

「疲れちゃた」と、身体をさわさわし、服から手を入れて、おっぱいを直接さわさわ。
仰向けに寝て、ボディスーツの前を大きく開いて、おっぱいの谷間を晒し、両足を大きく
開いて、こちらを挑発。

■8.溢れる朝
ベッドに寝ている彼女にアイスバーが突き出され、イヤイヤしつつ、ぺろぺろ。
アイスバーを胸の谷間でぬりぬりされて「もう、やだ止めて」と取り上げる。

ベッドに立ち、ぴょんぴょん「はっはっはっ」と、おっぱいぷるぷる。
疲れて、ベッドに座ったところに、カメラがおっぱいに向かってぎゅうぎゅう。
それを「もう、おきたばっかりだよ」と制止するが、ぎゅうぎゅうされ、ベッドに横たわり、
おっぱいを両肘でヨセヨセ。

両足開いて、股間晒し。
お尻を向けて、こちらを向いて、前後運動。

■9.Massage
紫の水着で、マッサージを受ける。最初は太もも、おっぱいを執拗に横からヨセヨセ、
ぷるぷる。うつ伏せになってブラジャーの紐が外されて、背中から、太もも、お尻と。
横乳、股間を接写。再びおっぱいの横からさわさわ。

■10.制服幻想
受付嬢的なスーツ姿で椅子に座っていて「どう、こんなかっこう好きぃ?着てみたんだけど、
どうかな」と、カメラが、彼女のタイトスカートから覗くパンティを捉え、それに気づいた
彼女は、両足を広げて、パンティを晒す。

立ち上がって、タイトスカートをずらして、パンティを晒し、ニッコリ。
上着のボタンを胸から外して、大きなおっぱいを上着を開けて晒し、手でさわさわ。
カメラがおっぱいを仰ぎ見ているのを、こちらに視線を合わせて「ふふふ」という感じで、
さわさわ。

ガラステーブルにおっぱいをむぎゅむぎゅ。
カメラを手に取り、おっぱいにぎゅうぎゅう。
ガラステーブルに座り、下からカメラが覗き、股間をアップ。

椅子に頭をうずめて、お尻を突き出して、お尻の谷間の僅かをパンティからはみ出させる。

■11.Lotion
パスルームで肩紐の無い水着姿で立っている。
ローションが掛けられて「えっ?何」と、さらに掛けられて「もう止めてよ」と、
ローションを自ら身体全体にぬりぬり。おっぱいの谷間を執拗にぬりぬり。
その場にもたれかかり、更にローションが掛けられて「凄いいっぱいだねぇ」と、自ら
おっぱいや腕にぺちゃぺちゃ。
両足を開いて、股間から太ももにぺちゃぺちゃ。

おっぱいをお風呂の縁に押し付けて、すりすり。
お風呂の縁に跨り、お尻を突き出して、こすりこすり。

■12.想い出に寄せて
横乳さらして、岩場に手をつけている。悲しそうな表情で、自らの横乳をゆさゆさ。
両手でヨセヨセ。胸の生地を寄せて、おっぱいゆさゆさ。服の中に手を入れて、おっぱい
ゆさゆさ。

座り込んで「もうお別れだよね。すごくさびしいなぁ」と、横たわり、両足を大きく開い
て、こちらを挑発。
おっぱいの谷間を見せつつ、こちらを片手でさすりさすり。

横たわって、あふんと吐息を吐き、お尻を晒しつつ、こちら悲しそうに見つめ、お尻をな
でなで。

仰向けで、おっぱいの谷間を晒している彼女に、水をばしゃばしゃ。
「もうかけるの止めて」で彼女は、おっぱいヨセヨセ。M字開脚となり、股間を晒す。
横から、おっぱいヨセヨセ。

■13.Present
今回のロケ地(サイパン)とプレゼント告知。おっぱいぷるぷる。

■SPECIAL MOVIE
写真撮影風景
おっぱいぷるぷる

■OFFSHOT
メッセージ付き写真

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!