AB型の獣神け~ちゃんのじっくり携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ドイツ
2.白井貴子
3.魔法のiらんど
4.涼風真世
5.岡本綾
6.バーブラ・ストライサンド
7.待ち受け
8.板野友美
9.甚六
10.ツイッター

for you for you。制作現場で関わったり、応援してくれたファンに今発信できるメッセージをストレートに伝えたい。
そんな思いを込めたタイトルだそうです。
ロックありバラードあり、色々もりだくさん。
4月発売の明日になればもアルバムバージョンで収録、まったく違うアレンジで生まれ変わってます。
ぜひ聴いて「へき燃え」してください。

1. 明日になれば (ALBUM ver.)

シングル収録時にもともと存在していたバージョンらしいですね。こちらのほうがアコースティックな雰囲気が少しあります。
初めて聞いたとき解放感と荘厳さを感じましたが、歌詞カードの曲目のところの写真がその時のイメージに似ていました。

2. Let Me Say YEAH!!!!
力強いメッセージソング。いつも前向きな気持ちにさせてくれます。

3. 恋のリズム
恋の歌ですが、何気にイントロの部分がかっこいいです。

4. 長い夢
終わりを歌っていますが、やはり最後は前向きな気持ちにたどり着きますね。
へきるさんらしさはこういうところでしょうか。

5. 君と見る景色
どこか懐かしさを覚える曲調。二人並んで遠くを見ている印象で聴いてます。

6. Shining Star
アニメの主題歌のようです。こういう曲調好きです。
明るい太陽と空が見えます。

7. Short Girl
苦手なブラスに挑戦したとか。そういえばへきるさんの曲には管楽器少ない気がしますね。
女の子のワガママ。ほんとだったらかわいいと思えるでしょうか?w。
男らしさが問われますね。

8. マイ・ストーリー (Honey MIX)
シングルのカップリングの別アレンジ。
歌詞を見ながら聞くと感じるものも違ってきますね。

9. Never
へきるさんの青春時代にあったような曲というコンセプトみたいですね。
確かにその通り、こんな曲ありましたね。耳になじみます。

10. FIGHTING BOY
デスメタルってこんな感じなのかな?。でもへきるさんが歌うとやっぱりへきるさんになります(笑)。
そこがまたいいですね。名付けてヘキメタル?。

11. KIRA☆KIRA☆Party Girl!!
12. レスキューミー! (KIRA☆MIX)
新しい曲調、新境地と感じました。楽しくてとても面白いです!。
私はシリアスな曲が好みですが、このアルバムの肝はこの曲なんじゃないかとも思えます。
レスキューミー!はシングルのカップリングでしたが、全く違う感じに生まれ変ってます。KIRA☆KIRA☆Party Girl!!と
一つの曲であるかのようにつながります。
KIRA☆KIRA☆Party Girl!!はチアガールが歌っていて、いつの間にか校庭に出て大勢で歌っているというイメージだそうなんですが、
そんな感じが出てます。

13. our story
女性ならばだれでも、大切な人と50年100年と一緒に生きて生きたいという思いを持つ…
しっとり、しかし情熱的に歌いあげます。前の数曲でテンションはどんどん上がって、最後にこの曲で深い情感に包まれて終わります。
また名曲が生まれました。

世界の空撮 ハイビジョンミュージアム [DVD] 中東(イラン)の映像が揺れて観にくいですが、全般的にクオリティは高いです。

三大瀑布(ビクトリア、ナイアガラ、イグアス)、サハラ砂漠ピラミッド、各種神殿、ナスカの地上絵、グランドキャニオン、アマゾン川、オランダの風車(水車?)、万里の長城香港のシンメトリー(左右対称)なビル群、巨大なサンゴ礁、エアーズロック、火山、赤い湖などなど。

空撮ならではの、ジェットコースター並みの臨場感あふれる場面も所々あります。

値段からは想像できない大冒険があなたを待っています。

ぜひ大画面でご覧ください。

ちなみに、「世界の秘境」も持っていますが、こちらの方が断然おすすめです。

欲を言えば、北極南極(オーロラなど)やイースター島のモアイ像なども収録して欲しかったですね。

異国の風景とマッチしたBGMと、簡潔なアナウンスも大変好感が持てます。

ぜひ、続編を期待します。

月イチゴルフの品格―シングルに近づく100のステップ 品格本は、いろいろのジャンルで出ているが、ゴルフでははじめて。
オールラウンドなゴルフの真髄を紹介しており、これまでの技術書とちょっと違う。
まさしくゴルフの指南書と言える書だ。
誰が読んでもおもしろく、ゴルフが上手になったような気にさせる。これが実行できるようになると◎だ。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!