ELLEGARDEN ロストワールド cover

ELLEGARDEN ロストワールド cover


ELLEGARDEN ロストワールド作詞・作曲 細美 武士君の手に上手く馴染むもの君の目に綺麗に映るものそれだけでいい君の手が今も暖かく君の目が今も綺麗ならただそれだけで僕は笑ういらないもの 重たいもの ここに置いて行こう誰もがみな過ぎ去るなか君だけが足を止めたそういうことさ何もかも上手くやろうとかどれひとつなくさずにおこうとか思う僕には 何もできないOne day I saw you hit the ground I could not find a word to say to you I know you hide the scar on your back So you don't need to do that no more 意訳:非公式ある日 ひどく落ち込んだ姿の君を見たかける言葉も 見つからなかったよ 君が奥に隠している傷跡を僕は知ってるよ だから もう1人で傷付くことなくていいんだよ過ぎ去ったことを振り返れば大抵は笑い話になった僕らはいつも そうやってきたいらないもの 重たいものここに置いて行こう誰もがみな過ぎ去るなか君だけが足を止めたそういうことさ君だけが足を止めたそういうことさ
Now playing: #sm13648609 【初音ミク】ロストワールド【オリジナル曲】 #mikulive #初音ミクのライブ


あーそんな話してたらロストワールドやりたくなってきた。アキバのセガにあるから週末やりに行こう。


ロスト・ワールド ジュラシック・パークの相手役はジュリアン・ムーアだったんだ。。今頃気づく


ジュラシックパークとか ロストワールドとか こわくてさー テレビでみてたわ


@yuuraku 50巻本だと、ドイルは「ロスト・ワールド」とホームズもの短編幾つかという平凡な選択でした。


ロストワールド


ロストワールド の最新情報!

ロストワールド 最新動画

ロストワールド 関連情報

↓ロストワールド の最新情報↓
ロストワールド ニュース
ロストワールド ウェブ

★人気動画★
Dope
クリフォード・ブラウン
千原ジュニア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]