稲生名探偵みきくんのびっくり動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ナースステーション
2.ニューヨーク恋物語
3.マイケル・ジャクソン
4.ko-dai
5.エミネム
6.マール王国物語
7.SHIPS
8.漆原啓子
9.ジェラール・プーレ
10.さとうふみや

ぼくの水族館 アクアパラダイス テーマパークの魚版みたいな感じですが、こっちはほら生き物なんで、ただ眺めてるだけでも水族館好きにはたまりませんヾ('▽`;)ゝ
自分の手腕でどんどん敷地、水槽、魚や海洋生物を増やし、さらには装置の開発や人とのふれあい等など・・・・やることはたくさんです。
こつこつ貯めたお金で新しい水槽を買い、好きな魚を入れレイアウトを考え集客率を上げて経営していく・・・
エージェントを雇い、珍しい魚などを捕まえてくることもできます。
目に見えて自分のパークが大きくなっていくのが、とてもたまりません^^
水族館や海洋生物、経営ゲームが好きな方にやってもらいたいですね。

喰いタン remix:soundtrack  収録されている曲のクオリティに文句はない。
 が、収録時間数が短すぎる(約22分)。
 コストパフォーマンス的にどうなのよ?と正直思った。
 そのあたりのことを考えて購入したらいいと思う。

クイック・ジャパン96 ももいろクローバーZのリーダー、百田夏菜子氏のインタビューのために買いました。写真が14ページ、インタビューの文章が8ページですが、ももクロファンならこれだけのために買う価値があります。
インタビューの内容は、夏菜子氏が業界に入るようになったいきさつから、あかりん脱退後の心境の変化、実はセンターが大好きというわけではないなど、普段の全員で答えるインタビューでは出てこない話が載っています。3歳から新体操をしていたという話は有名(?)ですが、オーディションに合格した後、事務所では演技の練習をしていてダンスの練習はしていなかったということには驚きました。
他にも、あかりん脱退後はしおりんが夏菜子氏の背中を押しているというエピソードも載っていたのですが、普段のイメージからは逆に思えていたので、これも興味深かったです。

ももクロZ以外にもTIGER&BUNNY監督のインタビューや、ピンキージョーンズを作曲したNARASAKIさんがメンバーをしているバンド「特撮」のインタビューも載っており、楽しめました。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!