岡野ルーキーい~ちゃんのばっちりアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.涼宮ハルヒの憂鬱
2.藤井一興
3.Setter
4.慈照寺
5.ランディ・クロフォード
6.シルバー精工
7.Gダライアス
8.まちぶせ
9.天使にふれたよ!
10.梶裕貴

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD] 愛を叫ぶなんてそんな恥ずかしいことを、地球の中心で?
実はこの映画、試写会にペア当選したのですが、タイトルからして臭いので義理の妹に権利を譲ったような次第。
それから随分経過して、観たいDVDがネタ切れしてきたので観てみたら、これが相当良かった。映画館で観れば良かったと少し後悔。
朔太郎の17年はともかく、私も17歳の時の彼女のことを10年以上引きずってたんですよね。完全に忘れて過去に出来たのは30歳になって今の嫁さんと出会ってから。17歳の時の彼女と今の嫁さんはよく似てたりします。
この映画を観てからそんなことを思いだしたら嫁さんに優しくなってしまいました。そしたら嫁さんに気味悪がられたり、浮気を疑われたりしてます。

爆笑オンエアバトル アンジャッシュ [DVD] NHK爆笑オンエアバトルでオンエアになったアンジャッシュのコントの中から選りすぐりを収録したDVD。
この番組は観客によってポイントが入れられ、上位半数はオンエア、残り半数はオフエアという、つまり気に入ってもらえなければ即アウトというかなりシビアな構成になっている。
出場者の誰もが不安とプレッシャーの中、勝負に挑むわけである。
そんな中で常に高得点を叩き出してきたアンジャッシュは(オフエアもあるけど)すごい。
このDVDの中では本番前の2人のピリピリした緊張感漂う様子やコメントも収録されている。
言わば「初期」のアンジャッシュが見られるわけだけど、コントの内容はどれも素晴らしくよく出来ていて、何度見ても笑える。(個人的には初オンエアのうさぎとかめネタが好き)
「日常生活の中でこんなに頭を使うことも緊張することもない。だから普通に生きているより得していると思う」という渡部さんの言葉が印象深い。
最近は同じネタの使いまわしがどうしても目立つので、逆にこの頃のネタの方が勢いと新鮮味がある気がする。
とにかく絶対に楽しめるDVDなので、迷わず★5つ。

世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX 本編のDisc 1は言うまでもなく感動的なドラマで、涙を誘うと思います。
個人的には、1986年が舞台になってる事が嬉しいですね。
当時、サクとアキより5歳くらい年上でしたが、渡辺美里さんのDJが懐かし〜い!
又、この作品を観て長澤まさみさんの大ファンになりました。
Disc 2の未公開シーンや舞台挨拶なども、とてもとても良かった。」
更に、このDVD-BOXには、Disc 3が付いていて美里さんのコメントがあり、また感動!
その他にも、カセットテープや写真集なども付いた、超豪華盤です。
購入して、大変満足してます。
只、BOXが大きいので収納に苦労してます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!