ソノダバンドの「Tango-Fragments」をマンドリンで弾いたよ♪
サマーソニック09への出演、ヤマハ主催の「東京バンドサミット」国内一位獲得など、 熱い6ピースバンド、ソノダバンドの「Tango-Fragments」をマンドリンで弾きました☆
Bloods vs. Crips
Update: Had to swap the audio cus of sum bullshit copyright thang. Orignial sang was Ice-T - Colors Bloods vs. Crips The Gangs of LA, We Never Die, Just Multiply
バリ絵画名画館 vol.1
バリ絵画の歴史バリ島の絵画は、西欧的な「純粋芸術」とは異なり、ヒンドウ・バリの祭礼や儀式に使われる「伝統的奉納芸能」の一つとして伝承されてきました。バリ絵画の原点は、16世紀後半にジャワ島でイスラム勢力との戦いに敗れバリ島に逃れてきた、マジャパイト王朝にあるとされています。王宮の装飾絵画として発達し、洗練された王朝文化の影響のもと、ヒンドウーの神々や古代インドの叙事詩「ラーマヤナ」「マーハバラタ」等がテーマになっている。その頃から伝わるバリ絵画の技法はカマサン・スタイルと呼ばれ今日まで四世紀近く続いており、黒、白、黄、青、茶色の5色を用いて平面的に描かれます。バリ最後の王朝のあったクルンクン郊外のカマサン村では、伝統の絵画スタイルの継承に努めながらもより高い完成度を求めて新しい感性を吹き込み発展させています。 バリ絵画に大きな転換期が訪れたのは西洋絵画との出会いです。1920年代オランダ支配下ののウブドの領主チョコルダ・スカワティ一族に招かれた、ドイツ人画家・音楽家ワルター・シュピースとオランダ人画家ルドルフ・ボネらにバリ人の工芸作家たちが加わり、芸術家協会(ピタ・マハ=偉大なる光)が設立されました。その後、暖かい「楽園の島」にあこがれた西洋人画家たちが集まり、交流と刺激を重ねながら支援してバリ島絵画を国際水準レベルまで引き上げました。彼らは自らの創作活動のかたわら、島の青年たちにキャンバスや絵の具を与え、遠近法や陰影の付け方、それに日常の生活や風景をテーマにする事などを教え、ウブド・スタイルやバトゥアン・スタイルと呼ばれる絵画スタイルが生まれた。第二次大戦後にはオランダ人画家アリー・シュミットの指導のもと、農村風景などをテーマにした、ヤングアーティスト・スタイルが生まれ ...