ナニワ金融道でデュラララEDパロ

ナニワ金融道でデュラララEDパロ


ナニワ金融道が好きなんで作りました。 ニコ動にもアップしてます。
RT @hatt_san: たまにいるちんぽの事を「竿」と表現する人が苦手ですね。なんか通や玄人っていうよりは阿佐田哲也とか青木雄二とかの昭和の下世話な世界観と言うか、田舎の中学生ヤンキーがタバコのことをヤニっていうのに近いニュアンスと言うか頑張っちゃって恥ずかしい感がプンプンというかそれポークビッツやろ


RT @hironou333: たまにいるギターやベースの事を「竿」と表現する人が苦手ですね。なんか通や玄人っていうよりは阿佐田哲也とか青木雄二とかの昭和の下世話な世界観と言うか、田舎の中学生ヤンキーがタバコのことをヤニっていうのに近いニュアンスと言うか頑張っちゃって恥ずかしい感がプンプンというかそれちんぽだろ


今日の読書:ナニワ金融道4 青木雄二


RT @hatt_san: たまにいるちんぽの事を「竿」と表現する人が苦手ですね。なんか通や玄人っていうよりは阿佐田哲也とか青木雄二とかの昭和の下世話な世界観と言うか、田舎の中学生ヤンキーがタバコのことをヤニっていうのに近いニュアンスと言うか頑張っちゃって恥ずかしい感がプンプンというかそれポークビッツやろ


あの青木雄二の絵は生前の使いまわしなのか、アシスタントによる復刻画なのか…? RT @bonbontei ありえへん∞世界(テレ東系12月13日放映分)見てます。


RT @hironou333: たまにいるギターやベースの事を「竿」と表現する人が苦手ですね。なんか通や玄人っていうよりは阿佐田哲也とか青木雄二とかの昭和の下世話な世界観と言うか、田舎の中学生ヤンキーがタバコのことをヤニっていうのに近いニュアンスと言うか頑張っちゃって恥ずかしい感がプンプンというかそれちんぽだろ


青木雄二 の最新情報!

青木雄二 最新動画

青木雄二 関連情報

↓青木雄二 の最新情報↓
青木雄二 ニュース
青木雄二 ウェブ

★人気動画★
LED電球
海賊戦隊ゴーカイジャー
トニー・バトラー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]