SORCERIAN ソーサリアン 常春の村

SORCERIAN ソーサリアン 常春の村


第2シナリオ(VILLAGE OF ETERNAL SPRING)。何箇所かカットしました(注;最初の30秒程は音量が小さいですが、その後は普通の音量になります。それと、22050Hzなので音質が悪いです...)。 Boss:Mossma 6:50 Event clear 9:50 - あらすじ - ある村の洞窟にドラゴンが棲み着いた。洞窟の中には大切な守り神があるという。 ドラゴンに見つかる前に守り神を運び出して欲しいと頼まれたのだが・・・ Next⇒天空の滝 part 1 www.youtube.com 反省) モスマが変身するシーンをちゃんと映すべきだった (悔
@roiroi こいし 5G とか きのぼう 5G とか・・・え?宝玉が?こいしに?見たいなソーサリアンが


RT @gefreedman: と 思い出したのは、押入れの箱から5インチのペラペラフロッピーが出てきたから。。。。。あの頃パチと、このフロッピー達で稼いだなぁ。13,4歳にしてはその稼ぎで今思うとじゅうぶん遊びまくれたもんなぁ でそのフロッピーはザナドゥとソーサリアンとか書いてある


@gimicproject G.I.M.I.C ->OPNA / OPMモジュール -> デジタル出力経由で各機種のソーサリアン聞いてみたいものですなぁ


@alarmstopper @flako091223 @estelle0807 よこから失礼。ロードモナークは、ドラゴンスレイヤーシリーズ の位置づけらしいですよ。だから、ソーサリアンも一緒に引っかかるのですよ。ソーサリアンもドラゴンスレイヤーシリーズ ですからね。


@mamelistjp @t_e_2 @takaflo ソーサリアンいいですよね


ソーサリアンの音楽ばっかり従順な気がするんだ。別にパンチラが嫌いな男なんて居ませんからw


ソーサリアン の最新情報!

ソーサリアン 最新動画

ソーサリアン 関連情報

↓ソーサリアン の最新情報↓
ソーサリアン ニュース
ソーサリアン ウェブ

★人気動画★
ザ・ガードマン
OPTIO
学校があぶない
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]